

秋の味覚☆



「でっかいな~」
モモ太の顔くらいあります^^



マテ!に従ってはみたけれど・・・



ペロペロ・・・
「ん?生じゃないか!」

後で、焼き芋おすそわけするから^^



畑でいっぱい、ごろごろ収穫されました♪



大きなカライモも、甘くて美味しかったです。



コスモスの時期になりました!

はちみつヨーグルト



はちみつとヨーグルトシフォン、優しい味になりました。
先月、姉の誕生日ケーキ用にて♪

影絵♪



網戸越しに覗き込みます^^
影がくっきり♪



「父ちゃん、影も僕も男前に撮ってね」

影の方が男前・・・?



ひょうたんをあげてみました。



「なんだこいつ、変な形!」
コロコロして、噛みごたえがあって、結構楽しそうに遊んでいました。



「僕のもの~♪」
体の下で死守!



花の後、出来たばかりのひょうたんの実

先週、3泊4日で姉とシンガポールに旅行に行ってきました^^
何もかもが珍しくて、観光とても楽しかったです♪

帰宅したら、モモ太がものすごく喜んで出迎えてくれた!

キョロキョロ^^



先月の写真ですが、バケツで泡泡♪



上手に、手で握っています。



シャンプーマッサージはまんざらでもない様子のモモ太だけど、
相変わらず、シャワー(水)にはちょっと緊張・・・



キレイキレイなった後、この日はお家に上がりました^^



いつも窓から覗き込んでいる居間で、興味深そうにキョロキョロ



慣れない場所なので、動き回ったりはしませんが、普段から気になって
いるらしいテレビも、より近くで観察^^

また偶には上がろうね、モモ太♪



先週の土日で、安室奈美恵のライブのために、姉と福岡に行ってきました。

Continue Reading

ひょうたん!



瓢箪を不思議そうに眺めて、ペロペロ♪



「何だろう・・・?」
興味津々



今年は双子杉の前に、緑のカーテン風で、瓢箪・苦瓜・ヘチマが植えられました^^
ヘチマは淘汰され、苦瓜(ゴーヤ)もあまり実をつけていませんが、瓢箪は豊作!
たくさんなっています。



形が可愛いです☆



モモ太、食べれないのが残念だね~。
何か有効活用できないかな?



苦瓜は、3つだけなりました。
日が当たらないのか、色白で、なかなかグリーンになってくれず・・・。

Continue Reading

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 07
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム
