

犬かき?

[高画質で再生]

エアー犬かき [メールフォーム]

昨日の海にて。
抱っこで波打ち際に近寄ると、手をバタバタ!
抱っこでこの反応は今までになかったので、
家族 :「??!!どうしたの、モモ太」、ざわっ。

母 :「自分で泳いでるって思うんだよ」
私 :「!!!」

(本当のとこはわからないけど、)反射的に出た犬かきとの結論に至りました。
笑ってごめんね、モモ太!だって可愛かった。



海に向かう車内
「母ちゃん、安全運転よろしく♪」
助手席を満喫しているようです^^



もうちょっと海の写真
ちょっと凛々しく☆



興味はある。・・・けど、不思議の方がいっぱいかな。



浜から松林を通って、お散歩。
しばし休憩^^



松林に佇む♪



帰りは、父の膝の上で楽しそうに辺りを見回すモモ太♪
またお出かけしようね~。

あくび♪

[高画質で再生]

欠伸 [モール]

今日のお出迎え時、小屋で寝ていたのを起き出してきたモモ太、
しばらくは動き回っていましたが(リードが足に巻き付いちゃった)、やっぱり眠かった。
「まだ相手しようかな・・・でも、眠いな。・・・もう寝ても良かですか?」
欠伸で声が^^



空を仰ぐモモ太、鳥を見てるのかな。



まばたき!



柿の実も、今のところは結構なっているのが確認できます。
梅雨時期の大雨と風もあり、落ちているのも結構あるけど・・・。
昨年は稀に見る豊作年だったので、裏年で、今年はそんなには残らないかも?
これは「こね柿」。「渋柿」もあります。

植え込み



いつもは手前のレンガまでしか届かないけど、今は逆。
良い穴掘りスポットを見つけました。



何でも噛みたい。



別荘
別名「ハチハウス」
長男ハチの家です。少し複雑な気持ちもありましたが、物陰に放置して苔が生えるより、
綺麗にして、こうやって次男モモ太が使ってくれたほうがハチも喜ぶと思い、庭に設置。
18年前購入、7年ぶりにピカピカにされました(限度はあるけど)^^
モモ太も芝生に居るときは、たまに入って休みます♪




初めてで勝手が分からず、かなり画質が荒く(上下にカメラが動くし)見づらいですが・・・。
以下動画です。
[高画質で再生]

土まみれ [広告]
ひたすらに土をかき出し暴れているだけ^^本人は夢中。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム
