

Happy Birthday♪

4月30日、百太郎は1歳になりました
元気に、誕生日を迎えてくれて、本当に嬉しい!
いつも家族に笑顔をくれて、ありがとう。

お誕生日おめでとう、モモ太

ブログを通して、たくさんの方に成長を見守っていただけることも、とても幸せです。
ご訪問いただき、本当に、ありがとうございます。

以下、少し多いですが、小さい頃からの写真を並べてみました。
(4月14日お誕生日だった琥鉄くんのママさんが、琥鉄くんが1歳になるまでの
 写真を順に載せていらっしゃったので、私も真似させてもらいました♪
 勝手にすみません・・・)



6月12日
モモ太が家族になった日♪
はじめまして

「桃みたいに小さかった!」という母の第一印象から、「百太郎」という名前に
なりました。



猫・・・みたい?



7月
はじめての動物病院!
へっぴり腰^^



8月
はじめての海♪



9月
・・・あれ、この頃は、足長だねぇ・・・^^
縦横比はいじっていません!



10月
ちょっとワイルドな顔つきに



11月
もっとワイルドに^^



12月
抱っこも、まだそんなに重くなかったね♪



1月
ちょっとマイルドな顔つきに・・・?
冬毛はふさふさ!



2月
池を眺めて・・・



3月
肉せんべい を 覚えた!
目がランラン



4月
おめでとう、モモ太

私は当日家に居ないため、ちょっと前倒しで、いっぱい「おめでとう!」を言って、
たくさん撫でて、ワン用チーズをあげてきました。

百太郎、これからもよろしくね!
皆でたくさん笑おうね。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム
