

金縛り・・・



1ヶ月ほど前から、百太郎も毛布の上に寝てくれるようになりました♪
普段はハウスの中に敷きます。



結構寝心地がいいことに気付いたらしく、家族は安心^^
ただ、日の明るいうちは、ハウスから引っ張り出して遊んでしまうので、日が暮れて
から敷き入れています。

そして夜が明ける頃になると、毛布を引っ張り出して遊ぶモモ太、どうやら「万年床」
は嫌いな様子^^



ある日の早朝

ふと父がモモ太の様子をうかがうと、ずっと同じ姿勢のまま動かない。
(朝刊を取りに行ったときは普通だったのに)「なんで動かないんだろう」と思い、
見に行くと・・・



「父ちゃん、助けて」



早朝から、毛布や自分の尻尾を追いかけて遊ぶうちに、巻きついてしまったみたい。
片足なら自分で脱出できますが、何をどうしたか、両足を掴まれたような状態に。



「金縛りは、もう懲り懲り」
情けない顔で、頭を垂れています・・・
父:「声を出して助けを呼ばんね!」

ほどなく、救出されました!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム
