

ぽかぽか・・・♪



今日はぽかぽかお天気☆
場所を移して・・・

何かを察知した様子のモモ太^^



後ろに見える柿の葉の、新緑がとても綺麗♪

・・・ということで、モモ太のお風呂です。



お尻も、しっぽも、綺麗に洗ってね♪

シャンプー中は、「かゆいところに手が届く」感じで、まんざらでもなさそうに、
じっとしています。
最近、撫でられたりマッサージされるのが好きなので、気持ちいいみたい!



水は、ちょっと苦手だけど・・・



「気持ちいい~」
しっぽも、くるんとしたままです。



綺麗になって、嬉しそう♪
毛もたくさん抜けました。

よかったね、モモ太^^

Leave a comment

Private :

Comments

わぁv-290

百太郎ちゃん、シャワーですね
i-1の下でお水を浴びて・・・

うっとりしてますね~^^
大人しくしてるのには感心します。

ちゃちゃも、毎日毛が抜けて、ブラッシング
だけでは、ダメになっていますが
まだ、お水では寒いかなぁ? と
迷っています!

百ちゃんは、下が芝生だしころころしても
土もつかないから、いいね♪
Posted at 2011.04.11 (07:48) by こ猫ちゃん (URL) | [編集]
ありがとうございます!
こ猫ちゃんさん、コメントをいただきありがとうございます。

やっと暖かくなってきたので、シャンプーすることができました^^
毎回、お日様の下でのお風呂ですe-134

意外なほど、シャンプー中は嫌がらないんです。
洗い流すときだけ、ちょっと身構えます。

ちゃちゃちゃんも、毎日毛が抜けているんですね!
お外でのお風呂は、気候との相談ですよね~i-1

百太郎も、まだまだいっぱい毛が抜けています。
Posted at 2011.04.12 (21:10) by lotus (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム
