

スッキリ



5月になってからは2度、モモ太のシャンプーをしました。
5月7日の写真

いつも、この場所に移動すると条件反射で(?)まずオシッコをします・・・



マッサージ、気持ちよさそう♪



水は苦手・・・ちょっとびっくりした顔です。



こちらは5月22日の写真

まだまだ、冬毛がたくさん抜けます



逃げたい、切ない顔



キレイになったね、モモ太♪
えらかったね!

ちなみに、父が理想とするしっぽの形は、こんな感じ(下の段)らしい^^

いつも、ボサボサしたしっぽを見て「切り揃えたい」と呟く父(もちろん自前で)・・・
それだけはなんとしても阻止する所存です^^

Leave a comment

Private :

Comments

百ちゃんお利口にシャンプーしてますね。感心。
厳は大騒ぎで最後は私の首に巻きつくので
どっちがシャンプーしたのかわからなくなしますi-195
なのでこの頃は専門家にお願いしています。
尻尾って結構ボサボサになりますよね。
我が家はカットしています。
Posted at 2011.05.28 (12:24) by 厳ママ (URL) | [編集]
ありがとうございます!
厳ママさん、コメントをいただいてありがとうございますe-420

やはり水は苦手のようで、洗い流すときは少し逃げ腰になる
のですが、泡々してもらっているときは、大人しくしています。
シャンプー&マッサージは好きみたいです^^

大騒ぎ!な厳くんも可愛いでしょうね。
ママさんの首に巻きついての抵抗、頑張りますねe-454

「専門家にお願い」、憧れますe-349
トリマーさんですね!
厳くんの尻尾、綺麗ですもんね~e-266

百太郎の尻尾も、専門家にカットしてもらうのなら、願ったり
なのですが、(我が家で)父にカットされるのは断固阻止!
という感じです(笑)
ブログに乗せられない「いびつ」な尻尾になる可能性が(笑)
Posted at 2011.05.29 (15:33) by lotus (URL) | [編集]
冷たくない??
お外で青空シャンプーですねv-485
水は冷たくないですか?温いって感じかな?
1枚目の写真の“じか飲み”さくらもよくやりますよe-454
すっきり洗ってもらって、百太郎君も気持ちいいでしょうねe-465
さくらはこの土日洗えず・・・次の土曜にシャンプー予定です
Posted at 2011.05.30 (20:51) by ぶたっ子さくら (URL) | [編集]
ぶたっ子さくらさん
ぶたっ子さくらさん、コメントをいただいてありがとうございますe-420
はい、我が家ではもっぱら、お外でシャンプーなんです。

南九州は、昼間はもう暑いくらいで、水もそう冷たくはなかったですe-491
「じか飲み」、どうにもシャワーヘッドが気になるみたいです(笑)
さくらちゃんもよくされるんですね♪

シャンプーしてもらって、百太郎もさっぱりしたようでした^^
さくらちゃんのシャンプー姿、可愛いでしょうね~e-349
またそちらにも遊びに行かせてください。
Posted at 2011.06.01 (00:11) by lotus (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム
