fc2ブログ

からんからん♪



フードを入れる器(軽いステンレス製)を空にすると、咥えたり噛んだりして、ガランガラン
音を立てて、遊んでいます♪
カランカランカラン・・・夜中に聞こえることも。 楽しいみたい☆



先日のお留守番の際、二つの器にフードを分けて入れておいたところ、一つ空にした方
の器で、例のごとく遊んでいたみたいです^^
ハウスの下に発見。
レンガは 「モモ太 もぐり込み防止」 用です。



長く撮れた!(?)



地面を掻いて土まみれ。コンクリートにも泥



「ん~しょっと」



まるで「進入成功」の図。
全身タイツの人影のよう・・・子犬の風貌じゃない・・・^^
カラクサ模様の頭巾をかぶせたい
番犬だけど。

以下は霧島小旅行の日記(その2)♪
くつろいできました^^


緑のトンネルが続き、木漏れ日が綺麗
雨が降ったり、止んだり。



ホテルの部屋から見えた、桜島と海、空と雲
遠くまで広がる緑
神話に出てきそうな景色です。



温泉の煙が二ヶ所見えます。
温泉も気持ちよかった~!



贅沢ご膳でした♪



一工夫凝らしたたくさんの料理、とっても美味しかった^^
ゆっくり食べて、満腹です。



桜島の形をしたフタをあけると、美味しいお鍋が。

ホテルでは母が体調を崩し、夕食を一緒に食べれず残念でしたが、翌朝は体調も回復
し、何よりでした!

霧島は何度行ってもよかとこです♪
旅の途中、モモ太のことがたくさん話題にのぼりました^^
立派に留守番を務めて、嬉しさ全開で家族を出迎えてくれたモモ太。 帰宅した私達も
とても嬉しかったです!
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

百太郎くん、ちゃんとお留守番できたんだね~。
スゴイなぁv-286
百太郎くん、鳴かなかったのかな?
琥鉄はまだ無理っぽいな・・・。
そう思うのは、人間だけで実際は琥鉄も大丈夫なのかなe-420
琥鉄、甘やかしてるからな~。
百太郎君はしっかりしてるから、安心していましたか?
やっぱり心配でしたか?
みんなが帰ってきた時は、百太郎くん大喜びだったでしょうe-266

百太郎くん、フードを入れる容器で楽しそうに遊んでいますね~。
カワイイですねe-343

旅行は楽しかったみたいですね~。
いいですね!!
美味しそうな料理によだれが出そうになりました(笑)
Posted at 2010.09.01 (08:56) by kotetu (URL) | [編集]
ありがとうございます
kotetuさん、ありがとうございます~e-420
百太郎、やっぱり寂しかったと思います。
家族も「モモ太大丈夫かな、どうしてるかな~」と、たびたび百太郎のことを考えて、頻繁に話題にのぼり…^^
一晩、百太郎には頑張ってもらいましたe-420

家族が帰ってきたときは、本当に大喜びで迎えてくれました!みるみる元気になってくれて、嬉しかったです。

百太郎はもともと、日中は一人でお留守番する機会もあり、ある面ではその延長という感じだったかもしれませんが、琥鉄くんは、どうでしょうか。

旅行は、くつろげました♪
大量の料理で、次の日まで満腹でした(笑)
Posted at 2010.09.01 (22:18) by lotus (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム