

夏♪



今年も、近所の向日葵畑で☆

看板(プロフィール)の写真は1年前のものですが、気に入っていて、なかなか
変えられません・・・^^
1年前は、軽々だったね~。



視線の先は、国道
普段の散歩では通らない場所なので、珍しそうにしていました。



父に甘えるモモ太♪



手でしっかり、向日葵の茎を掴んで・・・



夏!ですね。

百日紅



散歩の途中、百日紅の前で
花びらがヒラヒラ♪



この時季、赤、白、紫と、あちこちで見かけます。



鮮やかなピンク色
綺麗だね~!



優しい顔^^



緑のそばは、暑さも幾分和らぐ気がします。



家に戻って、水分補給のち、休憩♪

スイカゲット^^



畑になったスイカ♪
今年の収穫は2つ目
1つ目は立派に育ち、家族で美味しく食べたけど、今度のは小さい!



「これ、食えるの?」
百太郎も興味津々^^



スイカ、ゲット~♪

今回は、百太郎の独り占めです。
嬉しそう!



モモ太のかじった跡を見ると、中身はちゃんと赤いようです。
甘いかな・・・?
遊びながら、ガジガジしていました。



先日、祖母に会いに薩摩半島の日置市に行ってきました。

ゆっくり眺めた、千本楠

Continue Reading

夏毛



散歩の後で、ちょっと休憩
気の抜けた座り方♪

やっと、すっかり夏毛に生え変わっています。



今日は、抱っこで体重測定をしました^^
9.2kg!
毛がいっぱい抜けて、冬の頃よりはやはりスマートに



家の中にも、ちょこっと・・・
ウサギさん、こんにちは



散歩先のベンチにて♪
最近、抱っこもまんざらでもないよね^^



次から次に、夏野菜が収穫されます。
美味しい^^
ミニトマトは、モモ太にも一つお裾分け



ちょっと前に咲いていた、グラジオラス
風で倒れてしまったので、一週間ほど花瓶に飾って楽しみました。
色が綺麗!

メイプルクッキー



最近よく作る、はちみつたっぷりクッキー
天板2枚分♪

Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

lotus

Author:lotus

 百太郎(ももたろう)

 黒柴
 22.4.30生 男の子

 家族になった日 22.6.12

くろしば
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
いくつになったの
QRコード
QR
検索フォーム
